

イーグルOUT9のパターン

イーグルシティOUT9
2017y09m07d_133449143.jpg
2017y09m07d_133514492.jpg
2017y09m07d_133420070.jpg


アルピナフォレストOUT2
2017y09m07d_133454262.jpg
2017y09m07d_133457719.jpg
2017y09m07d_133501210.jpg

カナロアビーチOUT4
2017y09m07d_133526593.jpg
2017y09m07d_133530016.jpg
2017y09m07d_133522104.jpg

ヴォルテックスバレーOUT6
2017y09m07d_133541236.jpg
2017y09m07d_133544827.jpg
2017y09m07d_133518763.jpg


インペリアルガーデンOUT8
2017y09m07d_133537197.jpg
2017y09m07d_133534006.jpg
2017y09m07d_133559821.jpg

グリーンカントリーOUT1
2017y09m07d_133556013.jpg
2017y09m07d_133551808.jpg
2017y09m07d_133548534.jpg

しおさいカントリーOUT3
2017y09m07d_133603760.jpg
2017y09m07d_133607200.jpg
2017y09m07d_133610558.jpg

イーグルシティIN10
アルピナフォレストIN12
カナロアビーチIN14
ヴォルテックスバレーIN16
インペリアルガーデンIN18
グリーンカントリーIN11
しおさいカントリーIN13

イーグルOUT8のパターン

イーグルシティOUT8

後日更新


アルピナフォレストOUT1



DJBEperXkAI1Elj.jpg



DJBEr-XWsAE3Jsg.jpg



DJBEuHrWsAAS2mA.jpg



カナロアビーチOUT3



DJA83ggW4AY4eVT.jpg



DJA85CjXkAEwNMz.jpg



DJA865sWAAEP_sX.jpg



ヴォルテックスバレーOUT5



DJBAKYxXcAMbxfX.jpg



どつかれて拾ってしまいましたがクリスタル位置
DJBAPv4XcAAIuyJ.jpg



スタート地点付近
DJBAIMCW4AARgcE.jpg



インペリアルガーデンOUT7



DJBE3aPW4AAxbEF.jpg


スタート地点付近
DJBE0-XXYAAQ6uk.jpg


グリーン付近
DJBE5mVW0AEmV7y.jpg



グリーンカントリーOUT9



DJBL1DdUIAA1aCb.jpg


スタート地点から下る
DJBL3U5VoAA1paR.jpg



クリスタル2個目見つからなかったので後日



しおさいカントリーOUT2


かなり外側
DJBSvbpUIAAHlfd.jpg


スタート地点裏
DJBSrDpVYAAch_A.jpg


ホール付近
DJBStQYUMAAsCsJ.jpg



イーグルシティIN18



DJBVzhhUIAAcxV9.jpg


スタート地点から下る
DJBV1n6VwAAeCtU.jpg


17番付近
DJBVwBSUQAATh2y.jpg



アルピナフォレストIN11


ホール付近
DJBYYA-V4AA_mip.jpg


スタート地点付近
DJBYR5bUIAAgaG2.jpg


スタート地点から左奥へ少し
DJBYVc2VwAE6V-I.jpg



カナロアビーチIN13


孤島
DJBbTn4VYAA5coO.jpg


スタート地点正面
DJBbM_IUMAALdX9.jpg


ホール付近
DJBbPA0VwAAHPCy.jpg



ヴォルテックスバレーIN15



DJBeVvSUQAAEJh5.jpg


スタート地点先の橋を渡ってすぐ、そのまま右に沿って進むとクリスタルと箱もある
DJBeTrcUwAAANgz.jpg



DJBeXyQV4AAQcuE.jpg



インペリアルガーデンIN17


釣り場へ向かう途中の坂
DJBjQTzVwAA6sLo.jpg


スタート地点裏
DJBjJYaUwAEnJ_Z.jpg


スタート地点奥の崩れた城壁の先
DJBjMf2VwAAcUhL.jpg



グリーンカントリーIN10


バンカー付近
DJBl_wXUQAA8Ear.jpg



DJBmB9nUQAAZSQ7.jpg


拾ってしまったけどクリスタル、スタート地点付近
DJBmEu6UMAE0umX.jpg



しおさいカントリーIN12


ホール奥
DJBoB69VoAAdU8s.jpg


スタート地点裏
DJBoHEUUwAAh0uU - コピー



DJBoEfZV4AA08ve.jpg

夏イベ

2014y08m28d_111541314.jpg


やるべきことは無事終えました

はい、という訳で今日が最終日ですね!(明日の朝も少しはあるけど)
みなさまの進行具合はいかがでしょうか?期間が長いとはいえ、一マップ一マップが重かったのでまとめて時間確保できないと大変なイベントでしたね・・・間で夏コミもありましたし


こちらは今回もイベントドロップはいつも通り恵まれて終わりましたね
攻略中に
天津風2
まるゆ2
早霜2
という豪華なラインナップ

E6後の掘りで
清霜
あきつ
天津風
の確保も無事できました(^-^)
秋イベから今までのイベント全部堀で負けてないんですよね・・・
いい加減この反動がきそうで怖いのですが
まぁ、その代償でいつも最終海域が露骨噛みあわないので多少はね?
E6クリアまでに燃料101k飛びましたし、結構消費した部類に入るのかなーと

各資材100kで十分じゃないのよ・・・・


イベント攻略と堀り自体は4・5日で終わってたので、残りの期間はずっとE5-1ブン回してましたね
3パターン編成作って廃ローテキメてましたよ(^-^)その結果ときっちゃんも99届いてやったかいはあったなーと
ただその後満足してほとんどやらなかったのがもったいなかったですね~
燃料も全部溶かすつもりだったのですがどうしてこうなった??


無事資材を残して終えれたのでここで大型 といきたいところなのですがもう欲しいものがないっていう
武蔵持ってる提督からしたらビス以降なにも増えてない訳ですし、そろそろ新しいのがこないかなーって思ったりします
まあ回すの嫌なんだけどな!
なので開発に回したんですよね、持ってなかったバルジレシピ(電探と同時狙い)を100回ほど
10/10/300/250  大和型旗艦で回しました
データ残ってるのですがどうやって画像乗せたらいいかわからないので結果だけ書いときますね~

ペンギン 61
12単装砲 2
10高角 3
三連装魚雷 1
7.7機銃 10
12.7機銃 2
偵察機 2
13電探 3
14電探 3
21電探 2
32電探 4
33電探 0
中型バルジ 7
大型バルジ 0


はあああああああああああぁぁぁぁぁん糞レシピ(T_T)
この装備対して役に立たない癖にでなさすぎじゃないですかね?
こんだけ資材抱えてなかったらげきおこついっとでTLが埋まるところだったぜ☆
他にも大型バルジを狙ってる方がいたら結構鋼材が飛ぶのを覚悟したほうがよさそうですね
中型はポロポロきますけど大型を集めようと思ったら相当骨がおれそうです

ちなみにその後も回し続けて大型バルジでることにはでました、次の日デイリー開発の初っ端からぽろりと
という訳で101回目ってことになりましたね~ どうせなら100回目で綺麗にでてくれたらよかったのに


では今日はこのへんで、あばゆW

遠コレ

始まりましたね、6/22当りから貯め始めてます(^-^)
次回はMI作戦ということでボーキを多めに用意したいところですね~!
といっても貯めてもどうせいつも通り使わないで終わるのでしょうけど
目標は各資材150kぐらいで十分でしょうかね?これまでのイベント掘りも苦戦しなかったので次回も完全に舐めてかかってます(^ω^)
肝心の日程はいつになるのでしょうか・・・夏、というわかりきった情報だけ渡されても困るんですよねーあの運営は
今週あたりには発表あると思ったんですけど検討違いだったかな?明日のメンテ明けで告知ワンチャンまだあるか

メンテと言えば明日妙高の改二が実装されるんでしたっけね。
備蓄に入ったからには徹底して貯めるタイプなので、さすがに今回ばかりは育成を見送り
それでも演習でなんとか50までは持って行けましたけど・・・僕の妙高だけ50で改造でどうですか?いいね!いいと思います!
それにしても妙高育ってるという話、全然聞かないような・・・・
僕も人のこといえないんですけどね、高雄だったら十分足りただろうに







今の各資材はこんなもんですね
2014y07m03d_215252582.jpg

鋼材が若干余裕ある感じでしょうか?いつも弾と鋼材が不足しているんで珍しい光景ですね(゜o゜)
珍しいといえば開発資材、こんな数字ですけどたぶん今までで一番多く所持してます()
これまでは通常建造に大型、開発と消費しないといけない要素めっちゃ多かったですものね・・・
建造もおおよそ終了したし、開発もデイリーで足りるってなった途端すごく貯まるものですね、当然ですけど

こんだけ貯まってると一発大型ぱなしたくなりますね・・・大鳳ちゃんももう一隻欲しいのですけど、このタイミングでボーキを減らすようなことはできないんだよな
それにいい加減武蔵も来る・・・はずですし、いやそろそろ来てほしいんですけどほんとに
5-5で楽したいんですよ(切実)

5-5と言えば今月やるかどうか、すごく悩みどころなんですよね
夏イベが来月にやるっていうのが確定したらいく余裕もあるんですけど、いつまでも日程発表しないせいでこういうところで困る・・・
逝きたいかといわれると行きたくないんですけどね()夜偵と友永隊のおかげでまた多少は楽になったのでしょうかね
まあ結局はあの開幕魚雷がどうにかならない限り難易度自体は大差なさそうですけど


明日は妙高より正直家具の方が興味ありますね!←
いい加減夏仕様の部屋に変えたいと思っていたので嬉しいところです(^ω^ )三( ^ω^)
家具コイン3000枚くらいしかないから買えないけどな!!

教室セットのような高額家具はしばらく来ないと願いつつ、今日はこの辺で(๑・㉨・๑)ノシ

毛根フルバースト

はい、お久ぶりです

とりあえずヘッダー消えたのつらいんですけどwもう画像の変え方とかさすがに覚えてないんだよなー・・・

いつの間にか6月なのですね、もう梅雨入りしてこちらもじめじめした感じになってきました
というか田舎ってやっぱ虫おおいですね・・・なめくじとかもだめなんですよ
はやく冬が帰ってきてほしいと切実になるのでした

最近はマリカ8をやっていることが多いですね!身内が軒並み買っていったので買う以外の選択肢がなかったっていう
レートはもうすぐ2500ってところでしょうか?(あんまり覚えてない)このゲーム前からそんな上手くないのでなかなか勝てないですね(⌒-⌒; )大体5位前後を彷徨ってることが多いです
パーツはコイン1万枚?の奴以外はとりあえず出せました!最後の一個がやたら鬼門なんですねw難しくないけど時間だけかかるって言う

カートはくまさん(名前知らない)ばっかり使ってます(^-^)暗い所を走ると地味に目が光るんですよ!!かわいくて癒されますね~~
今作はバイクとカートどっちが優秀なんですかね?バイクはいいところなさそうな感じですしカートがいいのでしょうか
ウィリーがいつでも使えたらよかたんですけどねー、結構このゲーム直線多いように感じますし まっすぐ走ってるときちょっと手持無沙汰なんだよな。下手なんでいっつもこのタイミングでパッド確認してますけど

プレイヤーさん増えてきたのでいつかは大人数でフレ部屋とか作ってやってみたいですね!!
アイテムダイナミックルールにすると並走するキラーが見れて楽しいですよ(^-^)



艦これのほうもまったりやってます。まぁ、まったりっていうのは嘘なんですけどね
大型建造もようやく一段落つきました!これで無駄に資材を溶かす必要がないと思うと随分気が楽ですね・・・
こんな建造いらなかったんや・・・・・
秋イベ戦力不足勢だったので武蔵もまだいないんですよね、5-5やイベント深部で必要だとひしひしと感じてるので早めに大型落ちしてほしいところです・・・回すのは嫌ですけど(矛盾)

5-5といえば今月、挑戦してきましたよ

2014y06m04d_161150949.jpg

うーん、きつかった。主にキラ付け作業が←
遠征のキラ付けは嫌いじゃないですけど、出撃の為にキラつけるのはどうも昔から好きじゃないですね
逸れたら無駄ですし
さすがにそんなこと言っていられる海域ではないので嫌々3重つけることになりましたが、やはりつけると目に見えて被弾率が変わりますね
回避と命中が上がってるとのことですが、それよりも中破ストッパーが発動しやすいきがします
体感なんですけどねʅ( ・´ー・`)ʃ ぶち抜かれる時は余裕でブチ抜かれますし

陣形は道中 単縦・複縦・単縦でいってましたけどこれで正解だったの・・・かな?
輪形教なので3マス目を輪形にしようかと迷いましたけど、閉幕魚雷が飛んでくると目も当てれないので単縦しか選べそうにないですね
といっても道中支援だしたら変わるのでしょうか?自分は昼連撃カットインの追加で火力は足りるので道中支援はきっていたんですよね、あんまり効果も期待できそうにないですけどみなさんは使ってるのでしょうか・・・
もちろん艦隊決戦のほうは出してますけどね、さすがにあれ無だと中途半端に旗艦が残ったりして絶望かましますし(経験済み)

出撃回数は18回で消費資材は2万といったところでしょうか、最初の方は調子良かったんですけど一回崩れると全然ボスにいけなくなるっていうアレですよ
ボス撃ち漏らし2・ボス前逸れ1とそこそこ運は良かったんじゃないかと思いますね、ボス前で連続で逸れるとかもあるようですし・・・
あのボス前逸れの絶望感はほんとにやったことある人にしかわからないですよね(◞‸◟ )三(◞‸◟)三( ◞‸◟)
8割がたボスいくらしいですけど、正直100%未満はたいして差ないですよ・・・

編成は軽空込の編成で行きました。潜水編成は時代遅れ感があるし、高速編成は正直辛いですからね
来月忘れないために装備書いときます
軽空 烈風4
戦艦 46砲×2  観測機  徹甲弾
戦艦 46砲×2  観測機  徹甲弾
戦艦 46砲×2  観測機  徹甲弾
加賀 烈風 烈風 烈風改 流星改
大鳳 烈風 烈風 62型 彩雲

テンプレですね
制空権はヲ改がいる時は優勢、それ以外のマスでは確保で安定してました
軽空を置物にして旗艦っていうのが思ったよりよかったですね、2巡目の攻撃もスキップしてもらえますし
どうせボスマスでは潜水に吸われるだけですものね
彩雲は必要かどうか怪しいところでしょうかね?ダメコン使ってもいいって方は大人しくそちら積んだ方がよさそうですね!
自分、ボスマスでT不利は絶対許せないマンなのではずさないですけど

これを毎月やるんですか廃人さんは元気ですねぇ・・・
来月もやろうかーっと予定してたんですけどこのタイミングで運営から夏イベ予告
うーん、随分早いじゃないですか。これは高難易度期待?でしょうかね
明日から少しずつ、備蓄していくのが正解なんでしょうね。もう堀りも終わってますし(秋雲は未実装、いいね?)
開発しかやることなかったので丁度いいか

さて明日はおまちかねのアプデです。空母の改Ⅱはやはりひりゅにゃんでしょうかね?75まではアプデまでにもっていきますけど足りる気がしない・・・
まあ翔鶴さんが来てくれると信じてるけどね??
新bgmってどこのなんでしょうかね、今あるマップの曲を変えるのかそれとも新マップ期待しても・・・・いやそこまではさすがにないでしょう

ダラダラ書いてたらまた無駄に長くなりましたね、いや長いのかな下書き見直すきにもならないし、日本語おかしかったら察してください
ではキスクルに戻るのでこれにて、じゃあた
神の詳細

システィナ

Author:システィナ
ぴちぴちです

最近の記事とコメント
